寮の裏がこんなところだったなんて!

ずっとジトジトした雨続きの日が続いていたのに、水曜日辺りからこちらにきたばかりの9月を思い出すような「これぞ、カリフォルニア」な天気に。

この久しぶりのお天気「無駄にはできない!」とキャンパス内もノースリーブの人もいるほど活気を取り戻した感じ。水曜日授業後、Elliotに誘われPioneer Heightsの裏山トレイルに。

c0033158_17525195.jpg

ここは一体どこなんだ!!!っていうかHaywardって一体どんなとこなんだ!!!寮から20分位歩いただけでこんな森の中に。マウンテンライオンもいるらしい!人も襲うらしいから遭遇しないでよかった。でも迷子になり森をぬけた住宅地を1時間ぐらい彷徨ってやっと帰れた。
c0033158_17525992.jpg

こんもり。
c0033158_1753771.jpg

Warren Hall&サンフランシスコベイ。逆光対策なしです。
c0033158_17532238.jpg

丘から望むPhioneer Heights。一番左下が私の部屋。いつもこの窓際で寝てる。
[PR]
by kurikokiroku | 2005-03-13 17:54 | Uncategorized もろもろ
<< Imani's far... 1st through 本番ま... >>