人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芙美子、Gavinをたずねて八代へ Yatsushiro (Nov 2009)

I visited Fumiko & Gavin in Yatsushiro, Kumamoto. 九州は友人の出演したつかこうへい劇団を観に大分へ行ったのが最初で、今回9年ぶり2度目。いつも祖父母のいる札幌にいく為の羽田⇔千歳路線ばっかりだったので、熊本行きの飛行機が嬉しかった。(でも、主要路線じゃないと割引もないし、結構高いね。)

妙見祭にいく途中。Cae, Jason, Jeff, Fumikoの後姿。
芙美子、Gavinをたずねて八代へ Yatsushiro (Nov 2009)_c0033158_2155536.jpg

(Fumiko以外は皆初対面だったのに、昔からの友達か、って位楽しく一日過ごさせてもらった。Ichinyoはあたしの隣でJamie Cullumについて熱く語っていたので、これには写っていない。)

Gavinがプロの写真家ということもあり、また、他の皆さんも写真が上手そうだったので自分はあんまりいいかな、と思い、ほとんど撮らなかった。またみんなに会いたい!

FumikoとGavinはCSUH/CSUEBの卒業生。私がHaywardにいた'04~05年、彼らも一緒の場所にいたんだけど、帰国後日本で友達に。カリブ海St.Kittsの獣医の学校に2010年1月入学するFumiko。Photographerの道を追求するGavin。また会おう。

Gavin Farrington Photography
サンフランシスコ・ベイエリアで結婚式やEngagement Session等でフォトグラファーを探している方、彼にコンタクトをとってみてください。日本語対応可能です。
by kurikokiroku | 2009-12-21 14:28 | Japan 日本
<< ニセコ Niseko, Hok... Yamagata Intern... >>