no weapons or replicas!

c0033158_147123.jpg

No weapons at the dormなんて当たり前だっちゅうの!1ヶ月位前に寮内のpartyに銃をもった男がくるという事件が起こってたらしくこのnoticeが各部屋のドアにpostされた。12人以上のパーティがしばらくの間禁止になるみたい。禁止にしたところでなにも変わらないような気がする。

寮のパーティは興味ないから関係ないけど(みんな若いし・・・(汗))、金曜の夜なんかはけっこうガヤガヤみんな騒いでるもんな。寝たい人、勉強したい人は大変だよなぁ。その点、4部屋しかない、一番はじっこにあるbuilding5は平和なものだ。(結局は、危険はどこにいてもそばに潜んでいるわけで、どんな時でも十分気をつけて生活しています→両親へ。)
[PR]
by kurikokiroku | 2005-04-08 14:06 | Uncategorized もろもろ
<< Roomies! Part 2... 東→西 >>