Roomies! Part 2 / Cynthia 

Cynthia。私と同じ26歳。Cyndyがニックネーム。thが難しい私は助かってます。Fresno, California出身。art major。日本アニメ大好きっこ。私がTA(Teaching assistant)をしている日本語の授業も履修中。

正直入寮当時はいわゆる典型的JAPAN漫画オタクのCynthiaにはまいってた。枕が遊戯王だったり、土曜の朝になるとカーテンもあけずに暗闇の中でアニメをかじりつくようにみていたりするのは申し訳ないけどぞっとした。

全く片付けのできなかったり、時々場の雰囲気が全く読めず自分のことを話す続けてとまらなかったりするCynthiaはちょっと困ったチャンだけど、Art Major の”artist”であり、”Forever child”だからという理解の上で生活すると、彼女なりの優しさと可愛さが見えてきたりするもの。

512号室でyoungest sisterはCyinthiaだと話してKariと笑ってたりする。

c0033158_1538974.jpg

Halloween Partyのため正装のCynthia。勝負服ってとこかな。洗面所にて。
c0033158_1539572.jpg

いつものパジャマCynthia。kitchenにて。
c0033158_15501699.jpg

Imaniお別れ会の時のCynthia。BedroomをシェアしているKariともナイスコンビだし良かった良かった。

今度アーティストCynthiaの作品をご紹介いたします。
[PR]
by kurikokiroku | 2005-04-10 16:14 | Uncategorized もろもろ
<< The Ice Wolf 明日... no weapons or r... >>