公演3日目makeup (April 21st)

共演者のCarlaがいつもmakeupしてくれてます。公演中も自分のシーンの間他の授業のテスト勉強しだすマイペースCarla。いつも「おいおい」と思いながら見ています。3ヶ月間殆ど話したこと無かったのに、このクラス、どう思う??って話をしたのを機に話すように。(でも何故かこのクラスではなんだか緊張しているせいか、ホーントに片言しか話せない。本気でしゃれにならない!)makeupされ中。
c0033158_1118788.jpg

c0033158_11362041.jpg

ちなみに舞台裏。フラッシュたけないし、うまくとれてないとは思うけど。
こんなところで勉強できるCarla、ある意味すごい。立ってるのはAmy。
c0033158_1157189.jpg

Wood God役の子。
c0033158_11182998.jpg

Fox役の子。
c0033158_11194644.jpg

[PR]
by kurikokiroku | 2005-04-24 11:22 | Uncategorized もろもろ
<< What a pretty d... 桜祭とエイミーとの休日 >>