Cyndy's Birthday

Cyndyの誕生日をこうやってお祝いできてよかった。入寮したばっかりの9月にImaniの誕生日をお祝いしたときはカードとスカーフをプレゼントしたけど、まだお互いを全然知らなかったし、みんなでお祝いっていうのはできなかったから。Katyが3月に引っ越してきてから、なんだかみんな前よりもリラックスしているように感じる。CyndyとKariは本当の姉妹のようだし。

Hawaii出身のKatyは、今もHawaiiの航空会社のreservation sectionで働いていて14歳のsonもいるんだけど、このspring quarterを終えれば卒業できるので、Haywardに戻ってきて学生生活をしている。基本的には毎日代理の人を探しているんだけど、明日は代理が見つからなかったようで、急遽Hawaiiに帰って今日は一緒にお祝いできなかった。(でも、Hawaiiに帰ってたとは全く知らなかった。どうやら私はCyndyとKatyが話している時、聞き取れていなかった様子。ハハ・・(汗))

このテーブルの飾りも全部Kariが私が知らぬ間にやっていて、私はCandle立てて27本あるか数えただけ・・・。ホントKariには感謝。

Kariが入寮前のrequest formに26才以上のroommateを希望したから、こうやって集まった私たち。考えてみたら私がこの部屋で一番年下なんだわ。(Cyndyが私よりお姉さんだなんて信じられん・・・(笑))
c0033158_1471366.jpg

[PR]
by kurikokiroku | 2005-05-05 14:08 | Uncategorized もろもろ
<< last show favorite trees >>