last show

5月10日、最後の公演を終えたものの、やり遂げた感ともうリハーサルがないんだっていう喪失感があまりにも今までの学生時代とフィニックスでの公演に比べてないもので、正直あまり書く気になれなかった。

以前、留美子からのコメントの返信に書いたとおり、私はとにかく何も考えず突っ走るタイプの「崖っぷち」でやるドラマが好きなのかもしれない。ただ、「崖っぷちドラマ創り」は今まで多くて2日公演だったからやってこれたけれど、今回のように4月12日から14日、21日、28日、20日、5月1日、3日、10日っていうなんともいえない公演スケジュールだと、そうもいかないし、プロはホント気持ちにも体力にも余裕を持つことが職業としての舞台において不可欠なんだわと実感。

むむぅ、写真のみで許して。(一番手前が私の衣装)
c0033158_14372045.jpg

c0033158_1437298.jpg

c0033158_1437919.jpg

c0033158_14365091.jpg

[PR]
by kurikokiroku | 2005-05-18 14:38 | Uncategorized もろもろ
<< 占いは信じない私ですが Cyndy's Bir... >>