A Moon for the Misbegottenを観に

The Ice Wolfの公演が終わり、火曜日木曜日は授業がないので、明日はSFにTheater Todayの授業課題の芝居を観にいってきます。公演が8時からで帰りのアクセスがないのでダウンタウンNob Hillに住むカズミさんのアパートに泊まらせて頂く予定。カズミさんは早稲田の社会人学生のかたで数少ないキャンパスでの日本人のお友達。今年度の日本人J1ビザ学生(学生ビザとは違う交換留学生や研究者を対象とするビザ)は私、桂子、カズミさんの3人のみ。J1ズの解散会も近い。

Michigan、NY旅行が具体的に決まりそうな気配。大学時代の友、裕太も13日にデトロイト入りできるかも!裕太は大学の卒業旅行をともにし、彼が高校時代ホームステイしていたJanet,Rob夫妻を紹介してくれた友達。「卒業旅行をともに」と言っても、彼は成田に期限切れのパスポートをもってきちゃった為、もう1人の友達ゴットンと私でNYに先に旅立ち、後からその当時Janetが住んでいたWest Virginiaで合流って流れだったんだけどね。あの卒業旅行はNYからPittsburghまでの飛行機が一日全便キャンセルになってNewark空港で一晩越したりとハプニングの多い旅だった :) 
[PR]
by kurikokiroku | 2005-05-24 17:21 | Uncategorized もろもろ
<< 授業最終日 占いは信じない私ですが >>