Jan. 17, 2005 Martin Luther King Day

11時に寮を出発。丘を下って、スターバックスに行くのです。なんせある程度のまとまった時間がないと行けないから今回3回目。どこにいくのもアクセスは悪いし、人を頼らなくてはいけない日々なのでこうやって1人で自由に動ける時間はとてもとても大切な時間。

丘の中腹で振り返るとCSUHのシンボル、Warren Hallが見える。今日、丘からのベスト撮影ポイントからの眺めを撮り忘れた。次回のお楽しみということで。
c0033158_150567.jpg

ミシガン雪対策でREIで買ったハイキングシューズ。この頃毎日この靴。お気に入り。
c0033158_1511732.jpg

Mission Boulevard(ミッション通り)が見えてきた。ゴールは近い。
c0033158_1513117.jpg

Mission Boulevard到着。Car Dealerが多い。NISSANもある。
c0033158_1515140.jpg

Mission Boulverdからスタバに向かう途中で。Warren Hall、なんだかいつも不気味に見える。去年ハイキングに行ったときも、遠くにこのビルが見えてなんだか呪われてる気分だった。Hayward Faultという有名な断層があるこの地域。この断層、ちょうどMission Boulevardをなぞるような断層らしいしこのWarren Hallを含めて地震があったらどうなっちゃうんだろう。こわいぃぃぃぃ。
c0033158_1524155.jpg

11:30スタバ到着。アイスティと、長居勉強する気だったので水を購入。SPRINT携帯もおまけ登場。
c0033158_1525477.jpg

結局船橋市へのFall Quarter(秋学期)のレポートと月曜のnight classのRefugee Womenの教科書を読んで3時半頃までいた。その後隣の部屋のElliotが来てくれて、買い物へ。ジャケットを求めてREIとPalo AltoのNorth Faceにも連れて行ってくれたのに
ガツンとくるものがなく、結局ジャケットは諦めた。IKEAという巨大&格安インテリアストアでまな板とグラスを購入。こんな小さな買い物もウレシイ質素学生生活をしている。
[PR]
by kurikokiroku | 2005-01-18 15:18 | Uncategorized もろもろ
<< Children Play /... Jan. 16, 2005 /... >>