<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Hatobus Tour with Chinny チニーとはとバス

2ヶ月間Internship studentとして一緒に働いているChinnyと過ごした海の日。

はとばすシティラマ東京モーニング英語ツアーに参加。
c0033158_015972.jpg

隣のおじさんがガイドの佐藤さん。
c0033158_033775.jpg

c0033158_023390.jpg

なかなか息の合ってる二人(頼んでとってもらっただけなのに:)。
c0033158_025292.jpg

うちの母はChinnyという名前がどうしても覚えられず、ちーちゃんと呼んでた。
c0033158_031435.jpg

c0033158_024069.jpg


ツアーの後、うちに泊まりにきた。
余談だがChinnyは10歳でNigeriajからNYに家族と移住した。お母さんは小児科医だといっていた。Chinnyいわく、東京はNigeriaより暑いらしい。ひょえ。Nigeriaでは猫がevil animalらしく、うちの猫にがちがちになっていたChinnyだが、家族4人とのdinnerも盛り上がり、楽しい夕べになった。

c0033158_063310.jpg

c0033158_064360.jpg

次の日の朝、千葉からの長距離通勤もともに体験してくれたChinny。9月20日にCaliforniaに帰ってしまうのが今からさみしい限りだし、チームメンバーとしても欠かせない存在になっている。2006年の夏をともにすごしている感じ。
[PR]
by kurikokiroku | 2006-08-12 00:29 | Japan 日本