人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキングリッシュの旅 to Scotland

1/21   AM成田発-同日PMロンドン着
1/21    PMロンドン発-17時エジンバラ着

1/28    PMロンドン発-29日AM成田着

幼稚園の先生ボランティアをしながら英語を勉強しているユキングリッシュをたずねエジンバラに行くことを決心。本日チケット入金完了ー。

今週は社員が2人いっぺんに辞め、派遣社員ひとりセクションになるっていうdisaster発生で想像以上に疲れてたみたいで今日は起きたら2時だった。

自分の首絞めるとはわかっていても、こんなひどい仕事の状況だったからこそ決心したエジンバラ旅行。

今からロンドンホテル調べる予定。はぁ、物価の高さにはホント泣かされそうだ。それとエジンバラからロンドンへの電車とらなくちゃだ。 いつロンドンにうつろうかな。さっき調べたら観たかったBilly Elliotの27日のチケットがsold out...立ち見チケットどこかで売ってるんだろか・・・

ユキングリッシュ、スコティッシュ英語は怖いけど楽しみに旅準備するね!1/21に会おう!
by kurikokiroku | 2005-12-24 00:30 | Edingburgh 01-2006
<< 5 days to go! 浅野真幸『ヲコサマ』・安藤優子... >>